FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みが終わる。

 あっという間だった。
 あまり有意義な過ごし方も出来なかったけど、やっぱ、お休みのために働いてるんだよね人間。
 
スポンサーサイト

昨日の今日でナンですけど

 急に一人の上司からポジティブな励まし方されたからってなんらテンションは改善されねえよなぁって。
 なんか、こう、さ。ひきょ…いや、詐欺めいているというか。気持ち的に納得出来ないよね。
 これだけ無様を晒し続けといてまだ僅かでも見込みがあると思われているなんて信じられるかよ。俺が信じられないんだ。
 まあ、クビになるまではまだがんばります。がんばれるうちは。

真綿で首を絞め殺される

 今日は仮病で休んじゃったんですけどね。
 お陰で睡眠2時間で片道3時間前後の長距離運転からの仕事を回避できてほんとは明日も出張だったんだけど地元の現場に回されてその場凌ぎになんとかなったのはいいんだけど、じゃあまた似たような事あった時にどうするんだって話でね。
 今の仕事はほんとに俺出来が悪くて、唯一欠勤とか遅刻早退が全然無いところが僅かな評価ポイントだったんだけどその貯金も今使っちゃったわけで。
 無職期間の世界の誰からも必要とされてない感覚ももう味わいたくないけどさ。
 将来設計ってなんだろう。オトナのみんなが言う年単位先の見通しってなんだろう。俺にはなにもピンとこないんだ。
 先行きに不安しかない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。