FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性癖の話

 催眠エロ(MC)の中にも、細かいジャンル分けというか派閥というか、そういうものがある。
 洗脳との差異は置いておく。

 中でも一番人気なのは「完全催眠」ほぼ制約がなかったりお手軽だったり導入から催眠深度の段階上げもすっ飛ばして果ては世界改変まで出来たりするやつだ。指パッチンだったりヘンなマシーンだったり超常の存在に力を借りたり方法にパターンはあるもののみんな同じようなもんで。
 脳をたっぷり精子に浸しておけばこれはこれで楽しめるんだけど、結局のところ「何もかも思い通りで俺ウハウハ~」のシチュはそれが現実にあり得たとしても「脳内で全て完結する哀れな箱庭妄想・空想世界」と全く変わりない。
 つまらないのだ。それに気付かない振りをするかしないかだけで。
 男の性欲のくだらない部分へフォーカスし、その滑稽さを嗤う意味では面白いんだけど。

 私はやっぱり「何かしらの制約がきちんとあるピーキーな能力」を与えられた「生き方が冴えないけれど人間味のある・感情移入しやすい主人公」が「ない知恵絞って必死になり、物質的な成功の先にある幸せを探していく」ようなタイプの方が好き。
 
 また追記したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。